アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

スイミング

 

今日は3月から通い始めたスイミングへ🏊‍♀️

 

初回は時間いっぱい泣き通しだったのに、2〜5回目は無の表情、6回目から今日の8回目は楽しんで受けられるようになってきた😊

 

ベビースイミングなんて親と一緒にチャプチャプするぐらいかと思いきや割としっかり顔を水につけて潜ったりプールサイドからジャンプさせたりしてて結構スパルタ😂

 

うちの子もここ最近で潜っても泣かなくなってきて本当に成長感じるなぁ

 

お昼寝も午前中に1時間弱、プールで良い運動になったから夜はぐっすり…かと思いきやまだ寝ません

 

どんだけ体力消耗させたらコテっと寝るのだろうか

家の中でもずーっと走り回ってるのに😭

 

普通の一歳後半児はこんなに体力有り余ってるもんなのかな?普通がわからないけど、まあ体力なさすぎるよりはいいか…と諦めて寝るのを待ちます🤦‍♀️

 

 

 

最近iPhoneを買い換えて、古い方をAppleのトレードインで下取りに出すつもりが購入時の名義の下の名前がひらがなになってしまっていて、下取りに必要な証明書の名前と一致せず何度も差し戻しに🥲

今日Appleに電話して購入時の名義変更をお願いしようとしたらそれはできないとのことで、一度返品して名前を正確に入力してから買い直すことになりそう😭

毎日子どものお世話で体力ギリギリなのに余計な労力😭😭

 

皆さまもApple Storeで購入の際はお気をつけを😇