アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

無限の体力

 

 

昨日から近居の実家に泊まって、午前は妹が公園に連れて行ってくれたけど帰り道に少し寝ただけでそれからずーっと大はしゃぎ🥲

 

どうなってるんだこの体力。

 

私の母や妹がいるのが嬉しくて寝てる場合ではないというような状態で結局夕方帰りの自転車で即落ち😭

 

こんな中途半端な時間に2時間も寝たから夜はどうなるやら😅

もちろんまだ起きてます😭

 

なんとか早く寝てくれますように🙏

 

 

あ〜緊急事態宣言でどこもゴールデンウィークは閉まるんか〜〜〜

 

本当にショッピングモールすら行くとこないし、行き場無くした家族連れたちが公園に溢れかえるのが見える…

 

どこも激混みだろうなぁ😭

 

だからといって外に全く連れて行かないわけにもいかず、広い河川敷でボール遊びでもしようかな😊

 

 

本当に早くコロナ終息してくれ…🙏