アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

ティラミスバスチー


さてさて、

子どもも夫も寝ましたので今からティータイムします(23:20)

いつもは23時超えたら「さすがに太るな…」と自粛しますが最近超えてばっかりで食べられなかったので今日はもう、食べます

コーヒーも、飲みます



私ローソンのバスチー大好き。本当に好き。

バスチーってちょくちょくプラスアルファされて新発売されるよね

結構前のプリンだったっけ?あれは食べ逃したな

抹茶バスチーはこないだ食べたし

今日は、ティラミスバスチー!

f:id:itstimeofmylife:20210504232356j:plain
(待ちきれずコーヒー口付けてますごめんなさい)

f:id:itstimeofmylife:20210504232400j:plain

イェーイ💓


バスチーの上にティラミスの薄めのしっとりスポンジが乗ってて、その上にたっぷりのクリームでした

ティラミスもバスチーもどっちもおいしー🥺

でもどっちも独立したしっかりとした美味しさだから別々でもいいのかもという素人の感想😂

ただいつものバスチーだけじゃちょっと物足りない時はティラミスバスチーのボリューム感が嬉しいかも!

この時間に食べるにはなかなか罪悪感あるしっかりスイーツ感🍰


コーヒーも飲んだら一気にお腹いっぱいになった


でもやっぱバスチー美味しいな🥺


カロリー高めのもの食べちゃったし今から炊飯器のお米小分けして冷凍するのと風邪引いてる子どもがくしゃみし散らかした床の消毒頑張ります😤


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村