アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

また雨かよ!


ゴールデンウィーク結局雨ばっかじゃん!!


子どもの風邪と雨で自ずとステイホームせざるを得ないゴールデンウィークでした



やっと熱はほぼ出なくなり、あとは痰と鼻水だけかな


今日もメルシーポットで強制鼻水吸引


親子の仲に亀裂が入りそうなぐらい泣かれたけど

明らかに吸った後楽そうだから

仕方ないか😭



あー…

一日中家にいるの辛ッ😭

雨の日は本当気分までどんよりする😭


明日はスッキリ晴れますように

今日降った公園の雨水も全て干上がっていますように🙏





なんか楽しいことないかなぁ〜




ZARAが新しくコスメ出すみたいでパッケージがめっちゃ可愛い



https://news.yahoo.co.jp/articles/7144dd719e885fe566120d93e63f8addcc4a7ea3


ただコスメ使っても使ってもなくならないんだよね。笑

アイシャドウなんか一生分あるんじゃ?てぐらいある




カワイイーコレホシイー🥺て思うやつ大体アイシャドウ説

イッパイアルカラヤメトコ🤦‍♀️ を今まで数億回繰り返してきたよ



手持ちの化粧品消費するために公園とスーパーぐらいしか行かないのに毎日化粧してる

使い切って新しい化粧品を買うために…😂






そういえば子どもの日って女の子も関係あったのかな?

男の子だけかと思って何もしなかったんだけど、晩ご飯をスペシャルメニューぽくしてあげれば良かったかも👀



まぁいいか😂



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村