アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

もう梅雨入りしたのでしょうか

雨、降るねぇ〜


今日はひっさしぶりに一日中家にいた


外出られないとお互いに体力消耗できないからYouTubeの動画見て踊ってた

子どもも最初は一緒に踊ってたけどすぐ飽きて遊びだしたから私だけ



疲れて夕方1時間ぐらい寝てしまったら子どもも一緒に寝てて、夜は22時半ぐらいに寝た



まぁこんな1日もいいかな?

うん、いい。



ZARAのキッズのカメラマン本当に素晴らしすぎてスタジオアリスみたいな写真館オープンして欲しい

子どもらしい自然な笑顔と仕草を撮るのが上手すぎる 


写真館仕様の写真も大好きだけどあんな感じの自然な写真も撮ってもらいたい


子どもたちがものすごくリラックスして楽しそうに遊んでるようなスナップが素敵


そして服も可愛すぎる



まず家の中のもの整理しなきゃ🥺


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村