アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

セルフネイル


久しぶりにセルフジェルネイルした


ジェルしておかないと無理矢理にささくれ作り出して引っ張って血が出てお皿洗う時痛い思いする悪い癖があるからその為に半分やってる


色の配合ミスって全然肌に馴染まないピンクで塗って、片手終わってから他の色混ぜたら良い感じになった



やり直そうかな…と思ったけどめんどくさいから片手ずつ違う色ってことにしといた



後にやった方はまだ良い感じ


そもそも色のセンス無いから何と何が合うとか、混ぜたらどんな色になるとか、塗ったらこんな感じになるとか全く想像つかないんだよね


ちなみに色だけじゃなくてデザインもセンス無い



昔プリクラ流行ってた時私だけ落書きさせてもらえなかったぐらいセンスない


ナチュラルに緑と茶色のペンとかで書くから今思えば仕方ないよね

プリクラなのに私が落書きしたやつだけ雰囲気めっちゃ暗かったし



ネイルなら参考になる画像いっぱいあるから見るんだけど、センス無いわ雑だわであんまり上手く行ったことないな


まぁでも初めの頃に比べたらちょっとはマシになった



今日はカラーの上にカットしたホログラム乗せただけ


ホロあるけど使い道があんまりわからんかったけど、カットすれば使い勝手めっちゃ良いことに気付いた


というかインスタで見た



f:id:itstimeofmylife:20210529014006j:plain

f:id:itstimeofmylife:20210529014010j:plain



ちなみに2枚目が色失敗した方


次はスイカのシール使おう〜



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村