アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

もうすぐで2歳


はぁ、もう、あっついね


午前中に公園行っとかないと午後は灼熱で燃えそうになるから朝ごはん食べさせてから外出る用意したのに、



のに、




「公園行く?」て聞いたら「イヤ!」



😳😳😳



いつもなら張り切って帽子と靴下探し出すんだけど今日は眠かったみたい



夜結構寝たんだけどな



私が座ってる上に抱きつく形でウトウトし出してそのまま寝た


私も寝た




着替えて歯磨きして化粧して日焼け止め塗ってと色々工程踏んだけど子どもが眠いなら仕方ない





その後はお昼ご飯食べて、結局昼間に帰ってきた夫が夕方に公園連れて行ってくれた


2時から4時ぐらいは暑くて外出れないね



支援センターもよちよち歩きぐらいの小さい子ばっかりだし行くとこ無いな〜


真夏は本当どうしようね




なんか考えとかないと😭





もうすぐで子どもの誕生日🎂


ケーキ予約しようかな?

プレゼントはストライダーの予定


置く場所どうしよう…て感じだけど



スタジオアリスも予約したし、めっちゃ楽しみ







話は変わりますが、3月権利の株主優待が到着する時期ですね


去年から投資始めたんだけど、株主優待目当てで買った株の優待が自分で申し込まなきゃダメだったことに最近気付いた


勝手に送られてくるもんだとばかり…


期限4月末だった…



初めてもらえる予定でめちゃくちゃ楽しみにしてたしショック過ぎるけどこれで学んだということにしとこう



次は忘れない!絶対!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村