アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

 

はぁもう本当に

 

本当に本当に本当に

 

緊急事態宣言で屋内施設全閉鎖+雨☔️

 

キツすぎ😇

 

 

だからといって家にこもりっぱなしにもいかず、

外に出たは良いものの、レインコート拒否、わざわざ滑る溝の上を歩いてコケまくり服ドロドロ

 

辛🥲

 

 

ただ徒歩圏内のボールプールがある小さな施設が開けてくれててギリ助かった😭🙏

なんだかんだ初めて来たけど安いし子どもも楽しそうにしてたし良かった😊

使い古された感は否めないけど😅

 

 

帰りも疲れてグダグダになりながら帰りました

 

ごはんは茹で時間1分のサラダパスタにレトルトのアンパンマンのミートソースとレタスとトマトとコーンのサラダ🌽

完食してくれたからヨシ👏

 

 

本当に最近は寝付きが良くなった

それだけでストレス大幅減!

 

 

順調に成長してるしオールオッケー👌

 

疲れたからとこんな時間にバスチーとポテトチップス完食したら吐きそう。笑

反省😭