アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

連休に入りましたね

今日は私の友達の家へ

広い家で4人のちびっこが走り回ってた😂

私の家だったら狭くて大変だったな😅


支援センターも閉まってる今同じくらいの子たちと遊べるのはこういう時ぐらいしかなくなったな〜

いっぱい遊んでもらって疲れたのか夜は割とすぐ寝てくれた😊


明日スイミングあると思ってたらゴールデンウィークだから休館だった😳
危うく知らずに行くとこだった!セーフ!



一回寝たけど急に咳き込んで起きちゃった
なんかすごい痰が絡んでて呼吸しづらそう😭

喉風邪もらってきたんかな〜
誰も咳も鼻水もなかったけどな〜

ちょっと熱が出てきたような感じもする…😇

朝も体調悪そうだったら小児科行こうかな


起きたら体調戻ってますように🙏



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村