アラサー母成長日記

嵐のように過ぎゆく毎日をちょっとメモ

一進一退


今日も朝めっちゃ早く起こされたけど私が起きれなくて二度寝しちゃったら子どもも一緒に寝てて7時半頃まで寝てた


目覚めスッキリお互いご機嫌でこれぐらいが丁度良いのだと実感。笑



朝から晴れてるのいつぶりだろうってぐらい久しぶりの感覚だった

よく寝たし晴れてるしで清々しい朝でした



朝ごはん食べて遊んでまたちょっと食べて昼寝はしないままスイミングへ



先週は私が手を伸ばして水の中に自分で飛び込むのがちょっとできたのに、今日はできなかったな

他はそうでもないのにそこだけめっちゃ慎重にいくタイプでいつも笑ってしまう


まぁ一回できたからといってすぐに習得なんてできないよね〜

潜って泣かなくなっただけですごいしいっか





全然違う話だけど同じスイミングの子でとんでもない美形の男の子がいて視界に入るとちょっと緊張する。笑

多分一歳半ぐらいかな?


誘拐とか変なトラブルに巻き込まれないか本気で勝手に心配になるレベルの美形

多分CMのオーディションとかは部屋入った瞬間に合格するレベルの美形


表現が難しいけど顔の造形とバランスが全て整ってて目はパッチリ
パパもママも整ってるけどその両方の良い部分を見事に受け継いでる


書いてて自分でマジでキモいなと思うけど、いや〜ほんと可愛いわあの子



自分の子ども見るのに必死だからチラッとしか見る余裕ないけど(見るな)、まさに芸能人の幼少期て感じでどんな大人になるのか未来のぞいてみたい





まぁそんな感じで我が子は帰りの自転車で眠気の限界がきたようで帰ってからも2時間爆睡


久しぶりにこんな昼寝したなぁ


その後ご飯食べて用事済ませに自転車の旅

出た時はまた雨降ってきたけど、帰りには虹が見られました




夜ご飯のあとの食器洗いが家事の中で一番しんどい

子ども寝た後にやろうと思っても寝たら寝たで無駄にネットサーフィンして夜中になって「明日やろ…」を毎日繰り返してる…



そう、今日も「明日やろ…」



おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村